RESERVATIONご予約

PEOPLE

集積された顧客アドレス(メールバンク)に対して、戦略的な集客

「お客様とお店がつながっていますか?」 店舗とユーザーの双方向システムをパッケージ。 このシステムは店舗とユーザーをつなぎます。 店舗から登録ユーザーへサービスイベントを告知するメール配信をしたり 来店したことのない新規ユーザーから店舗のWebサイトへイベントやサービスに登録など あらゆるアプローチ(営業活動)を行うインターネットを活用した支援システムです。  例えば、ホテルの宿命であった受動的な(待ちの)営業を、攻撃型営業に変えていきます。インターネット応募による抽選サービスの実施により、携帯・WEBから魅力ある景品・割引を目的に、来店動機をあおります。それにより、さらなる顧客予備軍メールアドレスを取得します。メルマガ配信する事により、ホテル情報及び購読特典を付加して、戦略的な「営業活動」を行います。アルメックス顧客管理システムと連動して、メンバー特典+メルアド登録特典を付加する事により、戦略的な「営業活動」を行います。定期的又は狙い撃ち的に、集積された顧客アドレス(メールバンク)に対して、戦略的な集客告知を行います。

0132

「レジャーホテル・メールバンクシステム」開発

ホテル客室内イントラネットを形成し、携帯電話、パソコンによる顧客情報を取得して、現在まで不可能であった、戦略的な「営業活動」を可能にするシステムです。WEB、携帯によるホテルホームページを単なる掲示に終わらせることなく、これを戦略的に運用し、かつホテル会計PCの顧客管理データと連動して利用履歴に応じ、さらに個別に来店動機を促進いたします。このシステムは、レジャーホテルにおける、営業戦略、しいてはCS戦略の強力な武器として開発されたものです。ハードのリニューアル全盛のおり、貴ホテルを繁栄に導くために不可欠のソフトシステムです。

ZMBS_メールバンクシステム

img_pdf

8 / 8« 先頭...45678